ケチな男というインタビューで、「タクシー代3000円欲しいって言ったらピッタリ渡すヤツ、男なら1万円ポンッと渡せよ」とは世も末ですね。

ケチな男というインタビューで、「タクシー代3000円欲しいって言ったらピッタリ渡すヤツ、男なら1万円ポンッと渡せよ」とは世も末ですね。
この記事は 1 分で読めます

うちの息子はこんな女と付き合って欲しくないし、うちの娘がこんなにならないことを祈ります。小さいことで感謝をすることで、人間って幸福になるような仕組みだと思うんですけどね。

http://netgeek.biz/archives/78621

P5

ちなみに、発言したのは、右端のキンタローみたいな奴です。ネットで炎上しちゃえと心底思いました。