都知事選、日曜日に投票できないので、不在者投票してきました。いやあ、本当に苦渋の選択でした。

都知事選、日曜日に投票できないので、不在者投票してきました。いやあ、本当に苦渋の選択でした。

自分の投票がより意味のあるものにしたいという考えなので、それなりに有力(可能であれば、当選する可能性があることが望ましい)な候補から選びたいのですが、誰も適切だと思う人がいなくて、消去法での投票でした。

自分の名前を書きたかったぐらい。

でも、3人の中では何度考えても一番いいかなと思ったので、選びました。

都民はどう思っているんでしょうね。

あ、そういえば、カラス退治を公約にする人がいなかったのが、非常に残念でした。