最近のそじ坊はいまいち。蕎麦も茹で加減のせいか、もっちゃりした気がするし、店員の対応も悪くなってきました。

最近のそじ坊はいまいち。蕎麦も茹で加減のせいか、もっちゃりした気がするし、店員の対応も悪くなってきました。
この記事は 1 分で読めます

IMG_7777

二日酔いのときだけじゃなくて、風邪ひいて食欲がないときも、そじ坊。蕎麦はライトでいいんですが、最近のそじ坊はいまいち。

味もそうですが、店員の質が低下中です。豊洲だけかもしれませんがね。

来店してもなかなか席に案内しないし、オーダーもなかなか取りに来ない。会計時もレジに人がいなくて大変。いつからこんなになっちゃったんだろう。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/5309269/