リオオリンピックのサッカー、ナイジェリアに負けちゃいましたね。4-5というサッカーっぽくなスコアでした。

リオオリンピックのサッカー、ナイジェリアに負けちゃいましたね。4-5というサッカーっぽくなスコアでした。
この記事は 1 分で読めます

そもそも日本はそこまで強くないのに、試合前に超楽観的な解説が相次ぎ、みんながその気になっちゃうから、負けた時の落胆が大きすぎるような気がします。

一生懸命やったなら、いいじゃん、と思うのは、大らかすぎるんですかね。

どうでもいいですが、NHKにしては、Youtubeにちゃっとアップするなんて、素敵。

でも、まさか、これを見たら、受信料を払えとか言うのかな?