オリンピックの卓球、負けちゃいましたね。惜しかったんですけどねぇ。それにしても、カットマンの精神力ってすごいですね。

オリンピックの卓球、負けちゃいましたね。惜しかったんですけどねぇ。それにしても、カットマンの精神力ってすごいですね。

石川佳純がストレートでとった時は、流れからして勝てると思ったんですけどね。

卓球の専門的なことはわかりませんが、福原愛はスマッシュを連打したのが、相手の術中にはまってしまった感じです。

そういう意味では、スマッシュを打たせてミスを待ち続けるというカットマンの戦い方って、すごい精神力が必要ですし、ある意味プロフェッショナルだと思いました。

それにしても、残念。