寿司処博の特製ちらし。ちょっと甘く見ていたら、大変なボリュームで、びっくりしました。ネタもたっぷりでした。

寿司処博の特製ちらし。ちょっと甘く見ていたら、大変なボリュームで、びっくりしました。ネタもたっぷりでした。
この記事は 2 分で読めます
IMG_7881

寿司処・博、気になっていたのですが、なかなか入りにくいお店ですが、勇気を出して入ってみました。なんと、渋谷のこの場所で、35年以上営業しているようです。

ランチのメニューはいろいろとあり、煮魚+刺身定食も気になったのですが、お寿司屋さんなので、チラシかにぎりを頼もうと思ってメニューを見ると、特製チラシというのがあったので、それにしました。

量が多いけど、大丈夫ですか、と聞かれましたが、こう聞かれたら、逆に頼むしかないです。

出てきたボリュームにびっくり。

何が入っているのか、1つずつ説明するのが面倒になるぐらい入っていました。

これは素晴らしいというネタがあるわけではなかったですが、どれも一定レベル以上だったと思います。予想外に美味しかったのが、玉子です。

途中から、かなり満腹になったのですが、完食しました。美味しかったです。

ちょっと値段が高いので、気軽に再訪できるような気はしませんが、地道に営業してきたんだなぁ、と感じるところがあって、頑張って欲しいなぁ、と思います。

関連ランキング:寿司 | 神泉駅渋谷駅