白馬ベルグハウス、テラスでコーヒーを飲めたり、ソファーに移動して食後のデザートを食べれたりと、雰囲気重視の食事ですね。

白馬ベルグハウス、テラスでコーヒーを飲めたり、ソファーに移動して食後のデザートを食べれたりと、雰囲気重視の食事ですね。

栂池と言えば、スキー場なのですが、夏は登山や散策などの別の楽しみ方もあることを知りました。

ここは、オシャレなペンションっぽい雰囲気を大切にしながら、地元の名産品を出しているところは好感が持てます。蕎麦とか野沢菜とか長野産コシヒカリとかは、やっぱり素材重視というせいか、美味しいと思います。

夕食はデザートのタイミングでソファー席やカウンター席に移動してくつろげますし、朝食はコーヒーを飲むタイミングでテラス席に移動して、北アルプスを見ながらくつろげて、雰囲気がいいです。

関連ランキング:その他 | 白馬大池駅