渋谷にあるのにアクイユ神田。カレーライス、まずくはないけれども、また来たいと思う要素はなかったですね。

渋谷にあるのにアクイユ神田。カレーライス、まずくはないけれども、また来たいと思う要素はなかったですね。
この記事は 2 分で読めます

ランチは、カレーとパスタとオムライスの3種類のうちのどれかみたい。オムライスは限定のようで売り切れていたので、カレーにしました。

最初にスープが出てきました。びっくり。

よくよく見ると、かなり上品な感じの店内で、有閑マダムが時間をかけてランチするのに適した店のようでした。

冷製スープは、暑い夏にはぴったりで、美味しかったです。

肝心のカレーは、スパイスが効いているというのが売り文句だったのですが、それほどでもなかったですね。味的にも、ボリューム的にも物足りませんでした。

そして、最後、コーヒーか紅茶かクッキーを選べるのですが、あえてクッキーにしてみました。美味しかったですが、クッキーを食べるならコーヒーか紅茶が必須ですよね。ちょっと、ちぐはぐな感じ。

全体的に、そこそこのクオリティを保ってはいると思うものの、このカレーをまた食べたいとは思いませんでした。

関連ランキング:イタリアン | 神泉駅渋谷駅代官山駅