千年葡萄家、久しぶりに行ったら、全然、印象が変わっていました。もっと、居心地のいい店だったんですけどね。

千年葡萄家、久しぶりに行ったら、全然、印象が変わっていました。もっと、居心地のいい店だったんですけどね。
この記事は 1 分で読めます

以前、行ったときは、とてもフレンドリーで気さくな店というイメージだったのですが、今回は、オペレーションが回っていないと感じる店になっていました。

味はそこそこ美味しかったのですが、雰囲気は以前ほどではなかったです。

そして、値段もかなり高くなっていて、リーズナブルではなくなっていました。残念。

以前のブログを見ると、メインのボルケッタが900円ということだったのですが、今は、全然、変わってしまいました。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/7113388/