かもんのカレーうどん定食、カレーうどんを楽しんだ後、カレーライスというのが定番。激辛が辛くなっていてびっくり。

かもんのカレーうどん定食、カレーうどんを楽しんだ後、カレーライスというのが定番。激辛が辛くなっていてびっくり。
この記事は 1 分で読めます

img_0090

昔のカレーうどんは辛めにしても、七味唐辛子が別盛りで来るだけだったという記憶があるのですが、今回の激辛は、例の赤いヤツが見え隠れしています。

そして、実際に辛かったです。

もうちょっとプラスアルファがあると嬉しいのですが、普通に美味しいお店という感じですね。そして、辛くするのは唐辛子じゃなくて、スパイスにして欲しいと思います。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/48801155/