宮地のサーロインステーキランチ、値段からすると、かなりがっかりした気持ちになってしまったのは否定できません。

宮地のサーロインステーキランチ、値段からすると、かなりがっかりした気持ちになってしまったのは否定できません。
この記事は 2 分で読めます

img_0263

ちょっと豪勢に肉でも食べようと思い、店構えもそのビルにしては格段に立派な宮地に入りました。一応、ランチメニューもあるみたいなので、それ狙いです。

昼時をすぎていたので、店内はガラガラで、先客は1名のみ。

で、案内されたのは、そのお客さんの隣。えー、普通は少し間を置くでしょ、と思ったら、どうも隣で並ぶように座るというのがお店のルールみたい。がらんとした店内に、見知らぬおじさん2人が寄り添って食べている構図ってどうなの。

すごく嫌な気分だったけれど、気を取り直して、サーロインステーキ150gをレアで頼みました。

私は、熟成肉というものがあまり好きじゃないみたいです。思ったよりも固くて、あまり美味しいとは思えませんでした。

しかも、食べ始めてから、もやしが後から来ますからと言われ、半分ぐらい食べた後に来ました。もうちょっと計算して出して欲しいものです。

きっと行くことはないですね。

鉄板焼 宮地 豊洲店鉄板焼き / 豊洲駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5