RENA対山本美憂、魔裟斗対KIDとのクソ試合と違い、茶番じゃなくてちゃんと試合だったのは良かったですが、実力差がかなりありましたね。

RENA対山本美憂、魔裟斗対KIDとのクソ試合と違い、茶番じゃなくてちゃんと試合だったのは良かったですが、実力差がかなりありましたね。
この記事は 1 分で読めます

p4

タックルに入ったのに、決めきれない、下から蹴られてダメージ受けるというのは、かなり山本美憂が衰えたとしか思えないです。最後は、絞め技ですし。

まあ、42歳だから仕方ないですよね。

マッチメークとしては、話題性のみという感じです。

第12試合:スペシャルワンマッチ
〇RENA vs. ✕山本美憂
※RIZIN女子MMAルール:5分3R(49kg契約)
結果:1R 4分50秒 一本(アームトライアングルチョーク)