やっぱり、責任感のない人間と一緒に仕事をするのはイヤ。特に、リーダーがそうだと、最悪ですね。

やっぱり、責任感のない人間と一緒に仕事をするのはイヤ。特に、リーダーがそうだと、最悪ですね。

でも、こういう奴に限って、偉そうに他人を批判するんですよね。よく知らないと、デキる人間と間違った判断をしがちなので要注意。

ちょっと違う例になるけど、大事な場面で何度も打たれたピッチャーはまた登板させたいけど、打たれたときにヘラヘラしているピッチャーは二度と使いたくない、というのと本質は同じです。

仕事に失敗はつきものだけど、失敗を反省せず平然としている奴、失敗をリカバリーしようとせずに他人に丸投げする奴だけは信頼できないですね。

ああ、大失敗。