竹ちゃんの四色丼、ネタが厚くて食べ応えがあって良かったです。できれば、シャリにもう少し気を遣って欲しかったですね。

竹ちゃんの四色丼、ネタが厚くて食べ応えがあって良かったです。できれば、シャリにもう少し気を遣って欲しかったですね。
この記事は 2 分で読めます

img_1104

豊洲にある昔ながらのお寿司屋さん。恐らく、夫婦で、この地で何十年もやっているんだと思います。

ランチタイム時、チラシと四色丼とまぐろ丼があり、迷いに迷った末、四色丼にしました。

まぐろ、ぶり、カツオ、サーモンの4種です。

どれも、厚切りで食べごたえがあり、満足度は高かったです。旬だったのか、ぶりが一番、美味しかったです。まぐろも2種類ぐらいあり、良かったです。

ただし、シャリはいまいちでした。少しベチャとしてしまっていて、ネタとのコラボレーションというものがなかったですね。もう少し気を遣って欲しかったです。次に期待です。

竹ちゃん寿司 / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0