年内最終日はグダグダだったけど、今日から13連休だから、些細なことは気になりません。どんだけ仕事しないんだ、っていう話ですけど。

年内最終日はグダグダだったけど、今日から13連休だから、些細なことは気になりません。どんだけ仕事しないんだ、っていう話ですけど。

単位時間あたりの給料は、社内でもトップクラスじゃないでしょうか。なんと言っても、分母が小さいのは強いですから。給料泥棒臭がプンプンしてますね。

こんな生活をしていますが、年末ジャンボで10億当たったら、感謝の気持ちも忘れ、すぐに辞めてしまいますけど・・・。

同級生をはじめ、周りはいろいろと活躍している中で、こんな体たらくで申し訳ない気もあるけれども、スナフキンのように過ごせて、自分らしくていい感じです。