クリスマスイブ。我が家はまったく色気のない讃岐うどん。ケーキを食べたかったけど、今日はこれで勘弁しておきます。

神田付近で15時すぎに食事難民になりましたが、以前に行ったことのある香川一福を思い出して、ことなきを得ました。

うどん、美味しかったです。もう少し、コシがあるほうが好みですが、美味しいです。

意外にカレーうどんが濃厚、そして、ピリ辛でおすすめです。うどん、そのものよりも、カレーのルー、もしくは、カレーと一緒に合わせる出汁が美味しいです。

で、これが、我が家のクリスマスディナー。

らしい、と言えば、らしいですね。

https://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/37032654/