四ツ谷のとんかつ三金、美味しいんだけど、値段を考えると、やっぱりちょっと高すぎるような気がします。

四ツ谷のとんかつ三金、美味しいんだけど、値段を考えると、やっぱりちょっと高すぎるような気がします。
この記事は 2 分で読めます

IMG_2204

とんかつを食べたくなり、四ツ谷駅で途中下車して、カツレツたけだと迷った末に食べに行きました。

じっくりと時間をかけて、出てきたヒレカツ、パッと見た瞬間は、ちょっと少ないかなと正直思いました。これで、1800円というのはちょっと、高すぎる気がしますね。

味は、しっかりとした肉で美味しかったです。が、ジューシーさには少し欠けていた気がします。ヒレカツじゃなくて、ロースカツにすべきでした。

肉については、美味しいけど、値段を考えるとという印象ですが、味噌汁は豚汁もおかわりのしじみの赤だしも美味しかったです。

次回、もし行くとすれば、ロースにします。昭和な雰囲気は好きなんですけど、ちょっと割高感があるんですよね。

とんかつ 三金とんかつ / 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5