DaiGoって、ただの手品師としか思えないんだけど、なんでこんなにもてはやされているんだろう。

DaiGoって、ただの手品師としか思えないんだけど、なんでこんなにもてはやされているんだろう。
この記事は 2 分で読めます

橋本と羽鳥の番組に出てきてびっくり。

その前に出てきたのが、マック赤坂とかなり低レベルだったから、今回はそういう路線なのかもしれませんが、納得感はなかったですね。

で、DaiGoをネットで調べたらびっくり。

https://ja.wikipedia.org/wiki/DaiGo

幼少時は8年間に渡りいじめを受けていたが、突発的に工作室に落ちていたナタを投げてから周囲の反応が一変し、それがきっかけで”自分の行動一つで世界は簡単に変えられる”ということ知ったという。

2016年12月1日発売の週刊文春で、女子中学生と性的な接触をした記事が報じられ、DaiGo自身も認めている。数年に渡って会い、スクール水着で性的関係を求められたり、DaiGoが先生役で女性が生徒役での営みを要求されたりしたと書かれている。

ん?これ、テレビに出れるの?手品とかに目くじら立てている場合じゃないですね。