モシモノふたりが面白い。前から思っていたけど、マギーがすごく魅力的。塚地が羨ましくて仕方がない。

モシモノふたりが面白い。前から思っていたけど、マギーがすごく魅力的。塚地が羨ましくて仕方がない。
この記事は 1 分で読めます

いやあ、見ていて、こっちがニヤニヤしちゃう感じ。

http://www.fujitv.co.jp/moshimonofutari/index.html

MCを小泉孝太郎とバナナマンが務め、TVで見せることのない芸能人たちのありのままの姿をのぞき見する『モシモノふたり』。今回の『モシモノふたり』はお笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅とマギー。自分磨きに余念が無いマギーと、自分に常に自信がないネガティブな塚地の“おためし同居生活”、その行方は…?