スパゲッティながい、美味しいとは思うけれども、やっぱり、ちょっとコストパフォーマンスは良くないと思う。

四ツ谷のしんみち通りにあるパスタ屋さん。パスタ屋というよりもスパゲッティ屋という感じがぴったり来るお店です。

ウニ、イカ、たらこのスパゲッティを大盛で頼みました。

大盛の割にボリュームが足りないのと、味はクリーミーなたらこパスタという印象でした。イカは下のほうにありましたが、ウニはソースになってしまっていました。個人的には、ウニは少し形が残っていて欲しかったです。1000円以上したので、もう少し期待していました。

まあ、美味しいですけど、おすすめとまではいかないですね。

スパゲティながいパスタ / 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5