ケンズカフェ東京のガトーショコラ、確かに美味しいです。が、もてはやすほどではない気がします。

ケンズカフェ東京のガトーショコラ、確かに美味しいです。が、もてはやすほどではない気がします。
この記事は 2 分で読めます

世の中の動きには疎いのですが、義理チョコでゲットしました。このレベルのものをいただくと、ホワイトデーが来るのが恐ろしいです。

2つに分けて、1つは冷やして、もう1つは電子レンジで温めて食べました。

冷やして食べると、しっかりとした触感で、ビターさが際立ちました。温めて食べると、フォンダンショコラのように、中心部がとろけて、やわらかくなりました。

個人的には冷やしたほうが好きですね。

確かに美味しいけれども、わざわざ買おうとは思いません。ただ、貰ったら嬉しいので、手土産などに最適だと思います。

ケンズカフェ東京ケーキ / 新宿御苑前駅四谷三丁目駅千駄ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0