銀一丁、回転寿司に多大な期待をしすぎてはいけないというのはわかっているのですが、がっかりしました。

銀一丁、回転寿司に多大な期待をしすぎてはいけないというのはわかっているのですが、がっかりしました。

とてもお腹が空いているシチュエーションで、死ぬほど食べたいと思って入りました。

最近、流行りのタッチパネル方式の最新の回転寿司スタイルでした。最初、操作に悩んだのですが、何とか理解してできました。直接注文をしなくていいのは、人見知りの私にはありがたいです。

自動で目の前に運ばれてくる皿を取って、ガツガツ食べました。

味は、うーん、って感じ。

まず、シャリがいまいち。全く美味しくない。機械で作っているのかな。だとしても、もう少し炊き方とかを考えればいいのに、と思いました。

先ほど、直接注文しなくていいと喜んでいたのですが、逆の意味では、作っているところが見えないということで、だから、こんな味になってしまうのかなぁ。

空腹時には適切な意思決定ができないということを学びました。

築地 銀一丁 豊洲店寿司 / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5