ドラマ下剋上受験は完全に撃沈。左江内氏もちょっとマンネリ。意外に善戦しているのが、キムタクのドラマ。

ドラマ下剋上受験は完全に撃沈。左江内氏もちょっとマンネリ。意外に善戦しているのが、キムタクのドラマ。
この記事は 1 分で読めます

キムタク、ちっとも好きじゃないし、脚本もベタな感じだけど、脇を固める役者がいいと盛り上がるのかもしれません。それか、やっぱり日本人はベタなのが好きということかしら。

柴田さんのファンになっていたら、サイレーンに出ていたんですね、木村文乃さん。

なんともいい感じ。そして、菜々緒、怖い。

サイレーン、今クールではこのドラマが一番いい気がします。菜々緒のキャバ嬢が怖いけどいい感じ。