- 2013/12/05
久々のにほん酒や。お通しの砂肝が最高。長女のクリスマスの話をしていたら、たまたま隣にいたお客さんが長女を誉めてくれて、超うれしい。
〆のラーメンも美味しいけど、お通しが最高でした。お通しにしておくのがもったいない。一応、現時点で、自……

すごく期待していました。
回転寿司であって、回転寿司でない、普通の寿司やを凌駕しているというような煽り映像を見せられていたので。
ちょっと時間がズレていたので、並ぶことなく、あっさり入ることができました。
すると、システムが非常に面倒。
紙に食べたいものを鉛筆で書いて提出する仕組み。板前さんに直接言うより面倒だし、タッチパネルよりも不便。どうしたものかな。
メニューの冊子を見ながらというのもいまいちだけど、両脇にお客さんがいると、目の前からその冊子を取るのも気が引ける感じ。
しかも、にぎりに役割分担があるみたいで、なかなか来ないものがあったりといまいちなオペレーション。
美味しかったのはボタンエビ、イカゲソ、アジぐらい。あとは、いまいち。アン肝、ホタルイカ、コハダ、のりは、かなりレベルが低かったですね。
もう再訪はないと思います。