うどんは体にいい、と言い聞かせながら、食べ続ける宮武のうどん。時間帯を間違えると悲劇です。

うどんは体にいい、と言い聞かせながら、食べ続ける宮武のうどん。時間帯を間違えると悲劇です。
この記事は 2 分で読めます

今、一番のおすすめが、冷かけの大盛にかしわ天。これで540円。東京でこれだけなら、満足です。

本当は、冷かけの大盛2つで780円というのが究極なんだけど、注文するときに恥ずかしいので、これで勘弁しておくのが無難です。

ただ、時間帯をずらして行ったつもりが遅くなりすぎると、オシャレとは程遠いキャナリーゼの大声と、どちらかというと品のない子どもたちの走り回るなか、肩身の狭い思いをしながら食べないといけないので、要注意です。

アド街ック天国、今週は豊洲。豊洲在住の人をキャナリーゼと呼ぶのは違和感ありすぎ。そんな上品なところじゃないですけどね。

ふん、豊洲がオシャレだなんてあり得ないけどね。

https://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/B251333450/