ラーメン・焼肉ナナ、ネーミングが素晴らしすぎるけど、ごくごく普通の地元密着のお店です。

ラーメン・焼肉ナナ、ネーミングが素晴らしすぎるけど、ごくごく普通の地元密着のお店です。
この記事は 2 分で読めます

白石蔵王駅にあるお店。周りに店らしい店がないので、選択の余地なしでここに行きました。

ラーメン・焼肉ナナって、ラーメン屋と焼肉屋のどっちなんだと思いつつ、外観は住居つきの理容室のようでした。もしかしたら、理容室の居抜きかしら。

味はそれほど期待していなかったけど、その期待を若干下回る感じでした。味はあまりにも普通すぎるし、野菜のボリュームとかももう少し多いものと思っていました。

味噌バター650円だったけど、バターのトッピング50円はもったいなかったですし、恐らく、味噌にせずに普通のラーメン500円にしておくのが正解でしたね。

ラーメン・焼肉ナナレストラン(その他) / 白石蔵王駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5