- 2023/12/31
ツキウマ、普通にとんかつが美味しいことは知っていたのですが、居酒屋として利用したら、最高すぎることを今になって気づきました。
もともと、とんかつ屋さんなので、揚げ物は美味しいです。本格的な揚げ物を食べながらのビールは鉄板ですね……


白石蔵王駅にあるお店。周りに店らしい店がないので、選択の余地なしでここに行きました。
ラーメン・焼肉ナナって、ラーメン屋と焼肉屋のどっちなんだと思いつつ、外観は住居つきの理容室のようでした。もしかしたら、理容室の居抜きかしら。
味はそれほど期待していなかったけど、その期待を若干下回る感じでした。味はあまりにも普通すぎるし、野菜のボリュームとかももう少し多いものと思っていました。
味噌バター650円だったけど、バターのトッピング50円はもったいなかったですし、恐らく、味噌にせずに普通のラーメン500円にしておくのが正解でしたね。
ラーメン・焼肉ナナ (レストラン(その他) / 白石蔵王駅)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5