やまやの明太子ランチ。すごく、リーズナブルなんだけど、明太子の質が少し落ちた気がします。

アド街にも出ていた豊洲フォレシアにあるお店です。(お店自体は出ていませんが。)

ランチタイムは和っぽい定食と、明太子と高菜が食べ放題というのがウリのお店で、ご飯もお替わり自由なので、とてもリーズナブルな店です。

メインのおかずよりも明太子が美味しい店だと思っています。

で、今回も例によって、無我夢中で明太子を食べたら、今までより、ちょっとイマイチでした。冷蔵庫からそのまま出したのか、解凍時間が短かったのかよくわかりませんが、ちょっと冷たかったです。良く見ると、鮮度もあまり感じられませんでした。

いつもは美味しいので、今回はたまたまかもしれませんが、残念です。

やまや 豊洲店もつ料理 / 豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0