健民ダイニングのランチ。ビーフンそのものはそれほどではないけれども、品数とボリュームには大満足。

健民ダイニングのランチ。ビーフンそのものはそれほどではないけれども、品数とボリュームには大満足。
この記事は 2 分で読めます

最近、移転してきたテレビ東京の入ってるビルの近くに新しくできたお店。ケンミンの焼ビーフンの経営するレストランみたいです。

ランチはビーフンランチとアジアご飯とのセットの2種類があるみたい。

この日のアジアご飯が、あまり盛り上がらなかったので、ビーフンランチにしました。+300円でご飯を炒飯に変えられるということで、調子に乗って、チェンジしました。結論から言うと、普通のご飯で良かったと思いますが。

出てきたおかずは思ったより品数も多く、ボリュームもあり、満足できました。

ビーフン自体は、ちょっと濃い味付けで、パサパサ感が若干あり、まあ、普通でした。

スープとザーサイがお替わり自由なので、わざわざ炒飯にすることはないと思います。

最終的に、結構、お腹いっぱいになりました。

健民ダイニング 六本木店中華料理 / 六本木一丁目駅六本木駅赤坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5