- 2019/09/28
kazu、どうも私とは相性の悪い店なんだなと思います。ランチタイムに喫煙者がいるし、出てくるもの遅くて、げんなりしちゃいました。
ランチ難民になって仕方なく行ったのですが、どれも、そこまで美味しくはなかったです。気分の問題かもしれ……
マルハの本社のビルの1階にある大衆居酒屋。
奥には座席があるけれども、入口付近は、角打ちという提灯があり、立ち飲みができるお店です。
立ち飲みですから、素晴らしく美味しいものがあるわけでもありませんが、その中で目をひくメニューが。
マルハセット的な・・・。
結局のところ、マルハの魚肉ソーセージを調理しているだけなんですが、マルハだし巻き卵って想像もつかなかったので、頼んだら、ああ、そういうこと。玉子焼きにソーセージが入っているだけなのね。
そんな店です。
大衆酒場 なんで、や 豊洲店 (居酒屋 / 豊洲駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.0