ハングリー味川のカレー、とてもリーズナブルだとは思いますが、私の好みではありませんでした。

ハングリー味川のカレー、とてもリーズナブルだとは思いますが、私の好みではありませんでした。
この記事は 2 分で読めます

水道橋にある、まさに昭和、という感じの店です。お世辞にもキレイとは言えませんが、名店の雰囲気はあります。

期待して、ハンバーグカレーを注文しました。

出てきたものは、想像していたよりも、大きなハンバーグで、ボリュームはありました。

カレーはどちらかというと、甘めだけども、後味にスパイスの辛さが残り、美味しいです。ただ、私の好みからすると、もう少し辛いのが好きです。こんなところも昭和な感じです。

ハンバーグは大きさは十分なんですが、味が好みと違いました。

焼き方の問題なのか、つなぎの分量の問題なのかわかりませんが、少し「ねちょっ」とした触感があまり好きになりませんでした。

リーズナブルな店だとは思いますが、残念ながら、私の口には合いませんでした。

ハングリー味川カレーライス / 水道橋駅九段下駅後楽園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5