餃子酒場、ランチはリーズナブルだという印象ですが、夜はちょっと割高感は否めないです。

餃子酒場、ランチはリーズナブルだという印象ですが、夜はちょっと割高感は否めないです。
この記事は 1 分で読めます

ランチでは何度か行っているお店。餃子3個100円など、とてもリーズナブルという印象なのですが、夜は1品の単価がそれなりに高いので、あまりお得感はありませんでした。

味については、ランチと一緒で、一定のクオリティを保っているのですが、アルコールの単価も普通ですし、料理も居酒屋よりは高く、トータルして意外に値段が高くなってしまいます。

中華を食べながら飲みたいという強い希望がないのであれば、ここには昼に来るべきだと思いました。

餃子酒場中華料理 / 豊洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0