牛カツに何を求めているというかというと、ちょっとした自分へのご褒美感なんですけど、全く盛り上がりませんでした。

牛カツに何を求めているというかというと、ちょっとした自分へのご褒美感なんですけど、全く盛り上がりませんでした。
この記事は 2 分で読めます

六本木一丁目に新しくできた、テレビ東京が入っているビルに併設しているところにあるお店です。探検がてら行ってみました。

見つけたのが、牛カツのお店。

牛カツというと、私の中のイメージでは、トンカツを食べるときと比較して、より自分に対しての何らかのご褒美感が強いです。なので、ちょっと美味しい肉を贅沢に食べたいです。

そのためには、肉にボリューム感が欲しいわけなのですが、ここで出てきた牛カツは薄くて、ちょっとあり得ないと思いました。

牛肉を食べているという感覚があまりありませんでした。写真でも小ささはわかると思いますが、これで1000円超と言われるとなぁ。かなり、がっかりした気持ちで店を出ることになりました。

再訪はないです。

牛カツ専門店 京都勝牛 六本木グランドタワー天ぷら・揚げ物(その他) / 六本木一丁目駅六本木駅神谷町駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5