宮國とか内海とか大竹とか、ほんと、要らない。好投したらラッキーという扱いの選手ですね。

宮國とか内海とか大竹とか、ほんと、要らない。好投したらラッキーという扱いの選手ですね。
この記事は 2 分で読めます

宮國、0勝5敗で防御率が6.12。勝とうと思っている試合には投げさせられないです。

内海、1勝4敗で防御率が6.25。1勝できたことが不思議なくらいです。

大竹、4勝3敗で防御率が5.15。この防御率で4勝って、どれだけ打線の援護をもらっているのか。

3人で5勝12敗。このポンコツ投手陣、どうするの?この3人が8勝8敗だったら、3.5ゲーム差を縮めているんですから。

でも、こんなひどい人たちの上をいくのが、いました。泣いている場合じゃないよ、いいから早く投げてくれよ。

こういうのを見ていると、FAという制度は公務員の天下りみたいなもんで、ほとんど既得権みたいなもんですよね。金だけ貰って、ドロン。

まあ、ソフトバンクの松坂大輔に比べたら、給料泥棒度は赤ちゃんですけどね。

期待もしていなかったから、忘れていたけど、陽岱鋼はどこにいるの?長野を外して使えばいいと思います。