HUBはチェーン店だから、均一なサービスなんだろうけれども、ドリンクを用意するのが少し遅い気がします。

HUBはチェーン店だから、均一なサービスなんだろうけれども、ドリンクを用意するのが少し遅い気がします。
この記事は 2 分で読めます

オペラシティの下にあるHUB。別に寄るつもりはなかったのですが、目の前を通ると、ハッピーアワーで、ジントニックが半額になるというのを聞いて、慌てて入りました。ハッピーアワーの終了が間近だったからです。

早速、頼むのはジントニック。1リットルというのもあったのですが、さすがに1リットルを飲むのは辛いので、ジャンボサイズにしました。

ゴクゴク飲んでいると、そろそろラストの時間になりました。まだ飲み切っていないのに追加の注文をしに行きました。

うーん、並んでいる時間が長すぎ。折角、飲んでいるのに、買うために空白の時間ができるなんて、イマイチ。あまり好きなシステムじゃないです。

HUB 東京オペラシティ店パブ / 初台駅参宮橋駅西新宿五丁目駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0