杵屋って、うどん屋としてはイマイチだったという印象があるけど、居酒屋としてはまずまずですね。

杵屋って、うどん屋としてはイマイチだったという印象があるけど、居酒屋としてはまずまずですね。
この記事は 1 分で読めます

杵屋は確かいろいろなブランド展開している会社のうどんブランドの店です。そじ坊と同じだったんじゃないかな。そして、中途半端だという印象で、それ以来、足が遠のいていました。

http://konchan.net/x/archives/16513

今回、店舗が違うものの、夜の居酒屋に来たら、意外に良かったです。

全部390円のメニューがあり、大きなチキンカツもその中にはあり、コストパフォーマンスは大変いいお店だと思います。

うどん屋さんじゃない、ということがわかりました。

杵屋 六本木泉ガーデンタワー店うどん / 六本木一丁目駅神谷町駅六本木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0