ますらお、立ち呑みなのにクオリティーの高い料理にびっくり。ついつい飲みすぎちゃいます。

ますらお、立ち呑みなのにクオリティーの高い料理にびっくり。ついつい飲みすぎちゃいます。
この記事は 1 分で読めます

門前仲町にある立ち飲み屋さん。結構、有名みたいです。

階段を上って店内に入ると、所謂立ち飲みよりは、席もそれほど窮屈でなく、ちょっとだけ上品な感じです。

料理も本格的で、立ち飲みで穴子を食べるとは思いませんでした。甘いタレがよく合いました。刺身もメニューにたくさんあり、その中からカツオを頼みましたが、美味しかったです。

座席があれば、かなり高級感のある居酒屋です。

そんなクオリティを立ち飲みで味わえるなんて最高ですね。

機会があれば、また行きたいと思います。

ますらお立ち飲み居酒屋・バー / 門前仲町駅越中島駅木場駅

夜総合点★★★★ 4.0