鳥ふじ、ごくごく普通の昭和の居酒屋、これという特徴はないですが、気兼ねはない感じです。でも、もう少し店をキレイにして欲しいですね。

鳥ふじ、ごくごく普通の昭和の居酒屋、これという特徴はないですが、気兼ねはない感じです。でも、もう少し店をキレイにして欲しいですね。
この記事は 2 分で読めます

豊洲の路地裏にあるお店。キャナリーゼには縁がないであろう、昔ながらの雰囲気です。

昭和の居酒屋は、地味に美味しいか、ボリュームたっぷりでリーズナブルか、値段が相当安いか、大将が気さくで話が盛り上がるか、という4つの要素が生き残りの秘訣だと思っています。

残念ながら、この店はどれにも当てはまりません。単価が若干ずつ高くて、総額では、思っているよりもかなり高くてびっくりしました。味はごく普通、量は少なめ、特筆すべきものはなかったです。

そして、どうしても改善して欲しいのは、店の中に蠅が多かったことです。どこから来ているのかわからないのですが、料理の周りを飛び回られると、いい気分はしないです。

鳥ふじ焼き鳥 / 豊洲駅新豊洲駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5