簾、隣にあるRenの姉妹店なのかな。こちらは、和食中心のお店で、オーソドックスなランチを提供しています。

簾、隣にあるRenの姉妹店なのかな。こちらは、和食中心のお店で、オーソドックスなランチを提供しています。
この記事は 2 分で読めます

六本木通り沿いにある和な感じのお店。中が見えないので入りにくいのですが、意を決して入りました。中は思っていたよりも、年季の入った、少しくたびれた内装でした。

隣にあるRenが昭和の洋食屋さんだとすれば、こちらは昭和の定食屋さんですね。

http://konchan.net/x/archives/15289

ランチのメニューは1000円からで、焼き魚や角煮など和食の定番がそろっています。銀だらが食べたかったので、1200円とちょっと他のより高いけれども、注文しました。

小鉢が多く、見た目、豪華なのは良かったです。銀だら自体も私の好みよりは、ちょっと甘いのですが、美味しかったです。

が、1200円という値段からすると、コストパフォーマンスがいいとは言えないです。六本木という土地柄、仕方がないのでしょうが、もう少し安くないと、また行こうとは思わないです。

居酒屋 / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5