やっぱり直帰率が異常。調べてみると、ほとんどはアナリティクスのコードの二重設置が原因とのことですが、1つしかないように思えて、八方塞がりです。

やっぱり直帰率が異常。調べてみると、ほとんどはアナリティクスのコードの二重設置が原因とのことですが、1つしかないように思えて、八方塞がりです。
この記事は 1 分で読めます

ソース表示して、「UA-」で検索しても1つしかヒットしないんですが、どこに隠れているんでしょう。

http://konchan.net/x/archives/20999

絶対に間違っているという確信はあるのですが、どうすれば修正できるのか、直接の原因が見つけられていないので、わかりません。

きっかけは、AMPのプラグインであることは、確信に近いものがあるんですが。