ダナパニ、とにかくボリュームがハンパない。ナンの大きさを見て、なんじゃこりゃ~、と言いたくなっちゃいました。

ダナパニ、とにかくボリュームがハンパない。ナンの大きさを見て、なんじゃこりゃ~、と言いたくなっちゃいました。
この記事は 2 分で読めます

本格的なカレーをと思い、来ました。

メニューはいろいろとありましたが、基本的には、カレー1種とナンとスープとサラダのランチと、カレー2種とタンドリーチキンとナンとスープとサラダとサフランライスとドリンクとデザートのランチの2つがあります。

カレーはたくさんありますが、週替わりのカレーが豆腐とオクラのキーマカレーという珍しいカレーでした。

最初にスープが来て、飲んでみると、ニンニクが効いていて、意外に美味しかったです。サラダも特製のドレッシングが独特の味で美味しかったです。

次に来たナンを見てびっくり。でかっ。

カレーは激辛をオーダーした割には、辛くなく、普通にスパイスの効いたカレーという印象でしたが、もはや、ナンとの闘いになっており、黙々と食べました。

コストパフォーマンスという点では、かなりいいんじゃないでしょうか。

ダナパニインドカレー / ふじみ野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5