Googleアナリティクスの挙動で、すごく悩んでいろいろとネットを調べていたら、Twitterアナリティクスというを見つけました。結構、使い勝手がいいかもしれません。

Googleアナリティクスの挙動で、すごく悩んでいろいろとネットを調べていたら、Twitterアナリティクスというを見つけました。結構、使い勝手がいいかもしれません。
この記事は 1 分で読めます

つぶやいた結果がどうなったかが、わかるので、いい感じです。

欲を言うと、この結果がGoogleアナリティクスの結果とマージすることができれば最高なんですけど。それは、簡単にはできないみたいです。

https://analytics.twitter.com/