羽田空港内にあるベトナムチョというフォーのお店。美味しいけどさ、いくらなんでも高すぎですよ。

羽田空港内にあるベトナムチョというフォーのお店。美味しいけどさ、いくらなんでも高すぎですよ。
この記事は 2 分で読めます

羽田空港にあるフォーのお店。

トッピング乗せ放題なので、パクチー好きの私は大量にトッピング。それ以外にもトッピングで味を調えるのが好きなので、盛り上がりました。

スープもそこそこ、麺もそこそこ。

でも、値段がデフォルトで1000円超。

フォーって、そんな高い値段を出して食べるものじゃないですし、このお店はフードコートで、注文したらトレーに乗せて空いている席に座って食べるという形で、高級店からはほど遠いです。

観光客価格だからといって、限度あるでしょ。さすがに。

フォーはデフォルトで3桁までですよ。

ベトナムチョ(市場)ベトナム料理 / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5