安庵、美味しいけれど、やっぱりちょっと高すぎる気がする。そして、ご飯にこだわっている割にはご飯がイマイチです。

魚を食べさせる昔ながらの居酒屋がやっているランチで、味はそこそこ美味しいし、小鉢や豚汁もついていて嬉しいのですが、カンパチとまぐろ丼で1300円というのは、やっぱり高すぎる気がします。ボリュームもそれほどあるわけではないので。

少し安いメニューの焼き魚でも1000円超えるので、なかなか厳しいところもあります。

丼に関しては、ご飯が少しベチャッとして、好みではなかったです。ご飯を残すなと書いてあるから、もう少しこだわりがあるのかと思っていました。

脂っこいものに飽きたとき行く店の候補ですかね。値段的にはおすすめできませんが。

安庵魚介・海鮮料理 / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5