えびす坂・鳥幸、恵比寿ガーデンプレイスの38階にあるので、夜景が見れて、接待には適していると思います。

えびす坂・鳥幸、恵比寿ガーデンプレイスの38階にあるので、夜景が見れて、接待には適していると思います。
この記事は 2 分で読めます

恵比寿ガーデンプレイスは、私にはちょっとオシャレすぎて、ほとんど行ったことはないのですが、お誘いがあり、行きました。

38階まで直通のエレベーターでいくと、ホールはちょっと高級感があり、いい感じです。38階なので、夜景もそれなりにきれいです。

焼鳥を食べながらワインを飲むというが、この店のウリみたいです。焼鳥や料理は、どれも上品で、美味しかったですし、確かにワインとの相性も良かったです。

が、ワインについては、ちょっと高めの設定でした。38階にふさわしい価格と言ったところでしょうか。

やっぱり、接待とかデートに向いているお店だと思いました。

えびす坂 鳥幸焼き鳥 / 恵比寿駅目黒駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0