五反田のおにやんま、立ち食いうどんとして、レベルの高い美味しさ。だけど、私はもうちょっとコシが強いのが好き。

五反田のおにやんま、立ち食いうどんとして、レベルの高い美味しさ。だけど、私はもうちょっとコシが強いのが好き。
この記事は 1 分で読めます

うどん百名店にも選ばれた五反田駅のすぐそばにある立ち食いうどん屋さん。

夏は冷たいうどん、ということで、ぶっかけの冷しを頼みました。うどんにツヤがあって、食欲をそそる見た目でした。

卓上には、取り放題の天かすがあり、最初に入れるのでなく、都度、味を調整しながら、食べることができるのも良かったです。

うどんは見た目通りツルツルしていて喉ごしが良かったです。夏にはいいですね。でも、私は、もっとコシのある麺のほうが好みではあります。

つゆも薄味で、いいバランスだったと思います。

おにやんまうどん / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5