Simplicityでにコードを入れたいけど、メンテ性のことを考えて躊躇していたら、考慮済でした。

Simplicityで<head>にコードを入れたいけど、メンテ性のことを考えて躊躇していたら、考慮済でした。
この記事は 1 分で読めます

素晴らしいなぁ、このテーマの制作者は。

Simplicityの子テーマカスタマイズで、<head></head>内をちょっと編集したいときってあるかもしれません。
そんな時は、header.phpを子テーマにコピーして編集するのではなく、あらかじめ子テーマ(無印)に入っているheader-insert.phpを編集するのがお勧めです。

https://wp-simplicity.com/header-insert-php/