ヴィゴーレのランチタイムのカレー、何の変哲もない。違うものを頼めば良かったと後悔。

ヴィゴーレのランチタイムのカレー、何の変哲もない。違うものを頼めば良かったと後悔。
この記事は 2 分で読めます

六本木一丁目駅付近にあるイタリアン・バー。

店の作りからして、お酒を飲むことに主眼をおいたお店のように思えますが、ランチ営業もしています。

何を頼むか迷ったのですが、ハズレのないようにとカレーにしました。ひき肉がどうのこうのと書いてあったので、自家製なのかとちょっと期待していました。

でてきたものは、ボリュームはあるけど、ごく普通。

わざわざ店で食べるものかな、と正直思いました。パスタ系の他のものをオーダーすれば良かったです。

でも、大盛1000円で、サラダとドリンクもつくので、まあまあかな。食後ゆっくりしたいときはいいかもしれません。

ただし、一部の席が喫煙可なので、要注意です。ランチぐらいは禁煙にすればいいのに、とは思いますが。

ヴィゴーレイタリアン / 六本木一丁目駅六本木駅赤坂駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5