青ゆず寅の魚河岸コース、笑っちゃうぐらい魚づくしで、とても好感が持てるコースです。

青ゆず寅の魚河岸コース、笑っちゃうぐらい魚づくしで、とても好感が持てるコースです。
この記事は 2 分で読めます

先付けに刺身、焼き魚、揚げた魚、煮魚という内容で、デザートがつかないのはもちろんのこと、〆のご飯ものや麺類もないという潔いコースです。

先付けは、普通。刺身と焼き魚はそれほどでもないクオリティで、ボリュームも少ないから、ちょっとがっかりしつつありました。特に、鰆は脂の乗りがいまいちで、幕ノ内弁当に入っているレベルでした。

が、その後のマグロのホホ肉に竜田揚げは、ジューシーで美味しかったです。煮魚もちょっと味が濃いものの、がっつり食べることができて満足でした。ご飯が食べたくなっちゃいました。

全体としては、満足できるラインナップだったと思います。

青ゆず寅 豊洲居酒屋 / 豊洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5