鮨いしかわ、確かに美味しいけれども、値段を考えるとコストパフォーマンスはイマイチと言わざるをえません。

鮨いしかわ、確かに美味しいけれども、値段を考えるとコストパフォーマンスはイマイチと言わざるをえません。
この記事は 2 分で読めます

ランチ時に訪問、よくわからないので、セットで頼みました。

何が出てくるのかワクワクしていたら、最初に、たぶんヒラメとシマアジの白身が出てきました。普通に美味しかったです。

食べ終わるや否や次のにぎりが出てきました。もう少し、ゆっくり出してくれてもいいんじゃないの、って感じの矢継ぎ早感でした。

とは言え、握りたてのほうが美味しい気がするので、早めに食べると、また次のが出てくるというわんこそば状態。

まるで、回転率を上げようとしているかのよう。見渡してみれば、職人さんも、てんやわんや。もうちょっと落ち着いて食べたいですね。

ネタで微妙だったのは、イカが硬かったことです。もう少し、ねっとりしたものが好きなんですけど。

鮨いしかわ寿司 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5