三幸園の餃子、昔ながら感がいっぱいで美味しい。そして、あのガチャガチャした雰囲気が街の中華屋っぽくていい。

三幸園の餃子、昔ながら感がいっぱいで美味しい。そして、あのガチャガチャした雰囲気が街の中華屋っぽくていい。
この記事は 1 分で読めます

2次会で行きました。大人数だったので、入れないかなと思ったのですが、3階に入ることができました。

頼むとすぐに出てくる餃子。しっかりした味つけで、美味しかったです。庶民的な味で好感が持てました。

そして、店の中のうるささは半端ない感じで、日ごろ、うるさいと注意される私でさえ、耳栓が欲しいと思っちゃうレベルです。

まさに、昭和の飲み屋、そして、たまたま出す料理が中華というお店です。気の置けない仲間たちと来るにはいい感じのお店だと思います。

三幸園 白山通り店中華料理 / 神保町駅竹橋駅九段下駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5